本日のランニング 2018/02/07

本日のランニング
走行距離:約5.4km 平均ペース:5分41秒/km 平均心拍数:144bpm min 76bpm max 166bpm VO2max45.6
主観的運動強度:ややキツイ〜キツイ

心拍ゾーン3 :124bpm〜140bpmで2% 心拍ゾーン4 :141bpm〜158bpmで81% 心拍ゾーン5:159bpm〜240bpmで10%

 今朝は 私の住んでいる地域では 今シーズン最低気温のマイナス7.3度を記録したようだ。私の家の外に設置している寒暖計では午前7時時点でマイナス6度ちょっとと、計る時間にもよるが、私の住まいの最低気温更新!を目の当たりにすることはなできなかった。
 この冬は連日寒い日が続くため夜のランニングは氷点下の中で走っている事が多い。特に今年になってからは氷点下がほとんどではないかと?思う。 元々寒さに弱い私には辛い日々だが、寒いと弱音が出そうな時、f:id:regain24h:20180207231744j:imageシベリアで強制労働をさせられた先人の方々はもっと辛かったのだろうと考えて自身を奮い立たせている。

 良いt時代に生まれた事に感謝感謝である。